「はらぺこねこねこ」

0

    お友達が教えてくれた動画がとてもおもしろかったので貼ってみます。
    ねこちゃんたちが怒りにぷるぷる震えるところがたまりません。(^皿^)

    お言葉、ありがとうございます。

    ○ねこいるか様

    いつもご購読ありがとうございます。
    毎号購読していただけることが何よりありがたく、また励みです。(´;ω;`)ウゥゥ
    次号も、読めてよかった!と、少しでも喜んでいただけるよう、頑張ります。

    安物の時計ですが、あまりにも長く使っていたので、
    いざ動かなくなると (´・ω・`)ショボーン です。
    調べてみると、ソーラー充電の時計という選択肢もあるみたいなので、
    そういうのにしようかな、と思っています。

    私は財布とか時計とかバッグには機能性とお得価格しか求めていないので、
    シンプルでお安いお品を探すのです。(^皿^)

    ○へこあゆ様

    こちらこそはじめまして。
    わざわざ探してくださってありがとうございます。
    お手数おかけしました。m( _ _;)m

    以前、奇跡的に出していただたいたコミックスを
    ご愛読いただいてありがとうございます。(´;ω;`)ウゥゥ
    自分では、もうこっぱずかしくて読み直すこともあまりありませんが、
    ほんとうにありがたい思い出作りをさせていただいたと思います。
    2巻が出ることは、まあまずないと思いますので、いまからでも遅くはありません。
    ねこ漫画雑誌「ねこころ」を是非、ご購読ください。宜しくお願いします〜m(_ _)m

    使ってる機種が古かったせいもあり、
    自分では一度も見たことがないので気が引けますが、
    ちょっと前のお話は、携帯電話の漫画配信サイトでも購読していただけるようです。
    もしよろしかったら、ご利用ください。(^_^;)

    頂いたお言葉を励みに頑張ります。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    ○ざーひろ様

    うわあ〜 ありがとうございます〜(´;ω;`)ウゥゥ

    そうなんです、なんだか知りませんが、今月は楽天ブックスさんでは買えないみたいで…
    新しい発行元さんが書店さんなので、だからなの?(´;ω;`)ウゥゥ とか思ったりして…
    表紙イラストが毎回悶絶ものにかわいいので、
    表紙の画像がひっぱってこられないと寂しいです。(´;ω;`)ウゥゥ

    才能がないのはつらいもので、毎回のたうちまわって描かせていただいています。(^□^;)
    もっとサラッとスラッと描けばよさそうなものなのですが、なんとも力不足で…
    しかも、漫画描いてない一ヶ月は別の意味で廃人状態で、
    哀しいですが、大好きなはずの創作活動もそれで頓挫している状態です。
    お恥かしいかぎりです。(´・ω・`)ショボーン

    ネコにお仕えする道を選んでしまったので、致し方ないかなあ、と…
    もう、シッコされようが、ゲロ吐かれようが、腹もたたないという…
    ただ、むせび泣くだけという… (´;ω;`)ウゥゥ
    そして、ただただ毎日を大事にして、楽しく過ごしていきたいと思っています。
    ざーひろ様に恥じないよう、きちんと最後の最後まで、お仕えする所存でございます。

    さてさて、ブランド物に興味がなくても、機械式時計って、ちょっといけない魅力がありますよね。
    旧いカメラ、万年筆、時計はキケンです〜 (なんという親父趣味!)


    コメント
    こんばんは!雨も降ったりでなんだかまだまだ寒いですね。
    動画見ました!ダンボールを一蹴するのが最高に良かったです笑。飼い主さんをあんな事するなんて・・ブラックですねぃ笑。

    しばてん先生の素敵な猫さん、私も大好きです!!
    コミックスも大事に大事に読ませて頂いています。
    頻繁に読むのではなく、読みたいなと思った時にゆっくり味わって(●´ω`●)。
    何故なら、好きなので飽きてしまいたくないのでわざと期間を開けて大事に読むのです笑。
    登場人物のお母さんも好きなのです♪

    2002年と2003年の御本も持っていますが、
    他にも製作されていたのかしら、だとしたら是非欲しい!!と思っております^^。
    • まるる
    • 2010/03/25 1:20 AM
    あの名作が「奇跡的」な「ありがたい思い出作り」ですか!? なんと謙虚な…
    「コミックスでるでる詐欺かとうたぐったにゃ…」「こがねちゃんはチキン野郎にゃ」を思い出しました。(しばらく「お前はチキン野郎にゃ!」と家族や友達に叫ぶのが私の中で流行っていました)
    あぁ、巷には面白くもない猫漫画が数多くはびこっているというのに…(あ、言っちゃった。でも、そのほとんどを購入して泣きを見ているので、おのずと猫関連本には厳しくなってしまうのでした)
    今、手許にすてきな猫さんありますが、この可愛さ、面白さ、たまりません。ほんとに猫ってまさしくこんな風に可愛いよなって、ひとこまひとこま見て思います。翻弄される人間さまもいとしくてステキです。
    ねこころ購読しますし、携帯も調べてみます。
    こちらこそありがとうございましたm(__)m
    • へこあゆ
    • 2010/03/24 9:02 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2020 >>

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    楽天市場

    キャットフード

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM